108 2017/07/20(木) 22:26:25.72.net

僕の都市消滅


記念うp

自分はミツヒロ タイヨウ 水バンク シンヤ トラツバで行ったんだけど特に立ち回りって言えるほどのものはないです
ミツヒロ一回目溜まったらすぐエンハ
160万上限で割合2発 (水バンクを先に打ちました)
その後トラツバ使って割合溜まり次第打って他の2人が割合打ち終わってるのを確認してシンヤでした
強いて言うと2回目のミツヒロは溜まっても発動の意味がないので発動しませんでした
参考になるか分かりませんが頑張って下さい!


109 2017/07/20(木) 22:28:26.73.net
>>108
ありがとうございます&本当におめでとう
>>107
お願いします、とてもありがたいです
ちなみにどちらをだしていただけるのでしょうか


114 2017/07/20(木) 22:38:16.11.net
>>108
やっぱフレ継続で!
他にしばらくログインしてない方がいたので
そちらにモニョモニョ…でいけました
またよろしくね

>>113
囲碁で送ったよ


111 2017/07/20(木) 22:32:07.45.net
>>109
タカコ完全体も一応あるのでどちらでも
ただタカコ経験がほぼゼロな為
複数回失敗する可能性大
慣れてるタカコがいれば
そちらにタカコをお願いする方が良いと思う


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500217000/